ブログトップ

平洲中NOW28

教室に怪しい人を発見?

3月7日(火)、今日は突然、教頭先生が怪しいものを見たと、報告を受けました。
075.gif075.gif075.gif

急いで現場へ出動です!
向かった先は、3年4組の教室。
中には怪しい人影が一人。
給食に向かって何やらしているではありませんか?
015.gif015.gif015.gif
b0364601_18555843.jpg

よく見ると新美先生が、前を見ながら何かにお祈りをしている様子です。
023.gif023.gif023.gif
b0364601_18555895.jpg
「えっ、一体一人で何をしているのですか?」
「かなり怪しいんですけど・・・」
すると、「お祈りをしているのです。」と。
005.gif005.gif005.gif
b0364601_18555969.jpg
この花たちに向かって、3年生の生徒の合格祈願をしていたそうです。
今朝もこの怪しい姿が発見されています。
037.gif037.gif037.gif
b0364601_18555920.jpg
怪しいだるまや招き猫などいろいろなものを並べてのお祈りだそうです。
012.gif012.gif012.gif
b0364601_18555907.jpg
なんとか御利益があることを期待しています。
3年生の皆さん、明後日も入試のある人は、がんばってくださいね。
新美先生が合格祈願をしてくださっていますよ。
いえ、平洲中の先生全員が応援しています。
045.gif045.gif045.gif







[PR]
by heisyu28 | 2017-03-07 19:01 | 3年生