ブログトップ

平洲中NOW28

生徒会役員選挙 立候補者がそろいました

9月13日(火)、先週の告示から受付していた生徒会役員立候補者がそろいました。
生徒会掲示板には、候補者のポスターが並びました。
きっとみんなやる気満々だと思います。
066.gif066.gif066.gif
b0364601_19025787.jpg
ぜひ、活気にあふれる生徒会になるように頑張ってほしいと思います。
034.gif034.gif034.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

先生たちも今週末に行われるアクトスマラソンに出場します。
9月に入り、1週間に何本かのトレーニングを積んでいます。
今日も夕方部活が終わってから、トレーニングです。
立派な先生方です。
038.gif038.gif038.gif

b0364601_19062114.jpg

夕日の中、あまりにも速すぎてカメラのピントが合いませんでした。
037.gif037.gif037.gif
b0364601_19063797.jpg

苦しいことにも自ら挑戦する先生の姿は、夕日に輝いて見えました。
006.gif006.gif006.gif





[PR]
by heisyu28 | 2016-09-13 19:08 | 生徒会活動・輝く学校づくり