ブログトップ

平洲中NOW28

あいさつ運動でのすてきな光景

6月17日(金),今朝は,梅雨の合間の曇り空。
その時間帯に運良くあいさつ運動を行うことができました。
今朝もたくさんの保護者の皆さんにご協力いただき,元気な挨拶と笑顔が飛び交いました。
いつもありがとうございます。040.gif040.gif040.gif
b0364601_08400563.jpg
正門の前を多くの生徒が通り抜けていきます。
この前を通る瞬間,ちょっと緊張するでしょうね。
037.gif037.gif037.gif
b0364601_08404838.jpg
今朝も元気よく挨拶をしながら多くの生徒が通り抜けていきました。
003.gif003.gif003.gif
b0364601_08421972.jpg
少し恥ずかしながら,でも笑顔を忘れません。012.gif012.gif012.gif
b0364601_08421953.jpg
元気よくさわやかに!029.gif029.gif029.gif
b0364601_08421974.jpg
挨拶は習慣です。
自分の生活の一部に当たり前に取り入れていけば,自然にできるようになれます。
挨拶一つで,人の印象は大きく変わります。
034.gif034.gif034.gif
b0364601_08421936.jpg
何気なくすてきな笑顔を写真に撮ってみました。
あれっっ?  もしかして2日連続でした。
すてきな笑顔は人を幸せにしてくれます。
今日もありがとう!043.gif043.gif043.gif
b0364601_08454521.jpg
そして,毎回,挨拶運動後に感心することがあります。
必ず自分から進んで,みんなにたすきを手渡したり,たすきを回収したりする生徒がいることです。
平洲中では,立派な生徒が育っている気がします。
b0364601_08485840.jpg
挨拶運動でのすてきな光景でした。
053.gif053.gif053.gif








[PR]
by heisyu28 | 2016-06-17 08:50 | ボランティア活動